2011年7月 8日 (金)

ご報告。

今回、突然ですが、思うところがあり、ネットへの書き込みなどを
控えようと考えました。
日記などの更新も停止いたします。
この日記を読んでいた人がどれくらいいたかは分かりませんが、
このページも一定期間ののち削除する予定です。
長い間ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

7月6日の出来事。

今のっている社用車のタウンエース。
今日は、ガソリンの残りメーター表示が3目盛りのところで始まったのですが、
急ぎの用事で名古屋へ行ったりして気がついたらエンプティ近くなって
残量目盛りが点滅しています。
なんとか多治見に帰りついてガソリンスタンドで給油したら38L。
新しいタウンエースはタンク容量は43Lらしいから結構ぎりぎりでしたね。
のこり5L.50kmくらいだったか。
まあ、これでどれくらいが限界なのかが把握できてよかったと思うべきなのかな。
ガソリンの給油は結構面倒です。
今のタウンエースはタンク容量が小さくなってしまったから頻繁に給油しなくてはいけないって感じです。

さて、SKは 今日も負けてしまっています。
7月に入って勝ってない。。。
こんなSKを見るのは久しぶりです。
でも、やまない雨はないように
勝たないSKも あり得ません。信じてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

7月5日の出来事。

どうした、SK.
現在の首位 サムソンとの三連戦。
首位に復帰の足がかりになるはずでしたが。
序盤先制したものの、終盤追いつかれ、延長にもつれ込み
逆転負け。
ああ。力が抜ける。
1週間以上勝ってないよ。
気を取り直して勝利を願うしかないなあ。
ファンってつらいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

7月4日の出来事。

朝は早くから28度を超え暑い一日が始まりました。
夕方、ひと雨きまして多少気温は下がったかな。
大雨は困りますが、多少の雨は歓迎かな。

今日から新しいYシャツ、スーツでした。
体にあったサイズってやはり大切です。
少々窮屈さがありますが、見栄えは悪くないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

7月3日の出来事。

特撮タイム。
読書タイム。
週末は基本家でのんびりしていました。
新しいスーツも受け取ったし、気分一新といきたいものです。
ただ、横浜が大敗するのは変わらなかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

7月2日の出来事。

SK 5連敗。
どうしたんだ。信じられない。
横浜の3連敗。
まあ、これはいつものこと(笑)
両チームの負けが続いています。
どうも、ダメだよね。

新しいサマースーツを購入。
今着ているのが110kg台の時に買ったやつで、
少々ブカブカなんですよね。
きちんとしたサイズを購入です。
身だしなみに気をつけなくてはね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

7月1日の出来事。

とうとう7月です。
やはり、自動車産業の木、金休みのせいで今日は、通勤路がむちゃくちゃ空いていました。
こういうのはいいね。

最近むなしさを感じます。
SKも 横浜も両方とも勝てないねえ。
やはり、最後は自分が観戦にいかないと勝てないか(笑)
知り合いが観戦に行っていますが、勝ててないですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

6月30日の出来事。

6月終了。
今年も前半が終わりました。
東日本大震災。原発問題など日本には不安がいっぱいです。
後半に向けて考えなければいけないこと。
自分を変えていかなくてはいけないこと。
やることはたくさんあります。
一つ一つ積み重ねですね。

さて、今日は、ベイスターズが負けてしまいました。
ベイスターズが負けたのにSKも 負けてしまいました。
話が違うやん。
ベイスターズが負けたんだったらSKくらいは勝って欲しかった(笑)
なかなか思い通りに行かないことの典型的な例ですね。
なんだか目先の勝利、敗戦に一喜一憂するのがばからしく感じてしまいます。
どうしたんだSK.非常に不安です。
こういう感覚は久しぶりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

6月29日の出来事。

朝の通勤路の改良工事が大詰めです。
今月中に工事が終了予定みたいで、一日一日車線が変更になっていたり、
細かい変更点があります。
その所為か、渋滞ポイントも昔と変わってきています。
トータルで時間がかかることは変わりないのですが、
今まで渋滞していたといころで渋滞がなく、渋滞がなかったところで
思いがけず車の列があると変な感じです。
工事が完全終了したら車線が広くなるので多少は渋滞が解消されないかと
期待しています。

その他、落ち込む出来事もありましたが、それは書きません。
とにかく、よく考えて行動しなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

6月28日の出来事。

ああ。我がSKワイバーンズ。
ずっと死守していた首位の座を明け渡す。
なかなか上手くは勝てません。
ただ、相手のハンファがリュ・ヒョンジン先発は読めていたために、
現在のSKのエース グローバーをあえてぶつけませんでしたね。
野神 キム・ソングンの2勝1敗で乗り切る作戦なのか?
信じよう。
気持は揺らぐけど。

日本では相変わらず暑い。
横浜ベイスターズも熱い試合をしたようで(笑)
大量点での勝利。
あ。だからSKも 負けたのか(笑)
横浜とSKの両チームの勝利を見れる日は少ない。
これが現実です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«6月27日の出来事。